ゆるベジちっぱれブログ

障害持ちOLの日常log🌸料理と仕事と病気のこと

1500円で十分、あとは気持ちを送ろう父の日ギフト~マイバック3選~

そういえば今週末、父の日ですね👨‍🦰

 

 

毎年この時期になると父の日ギフトとしてあちこちで

『父の日』のギフト特集などしていますよね~。

だけど私にとって、父の日にプレゼントを贈るっていう意識が全然ないんです

 

 

多分それは母子家庭で育ったからなのかもしれないね🤔

 

 

父が他界したのは年少さんの時で

父が他界した後、お父さんのような存在の人ができ、

その人が父の代わりをしてくれてました。

 

今でもよく二人で出かけるし、

何なら母より話すし愚痴も言うし相談もするし。

 

 

私にとって父の日は高いものを上プレゼントするより

 

 

 

お父さんいつもありがとう、の言葉と

気持ち程度、のプレゼントで十分かなって思うんだなぁ💭💭💭

 

 

あとは、私のお給料じゃ高価なものが買えないっていうのもあって

 

1000円~2000円以内

 

でプレゼントしたいなと思うけれど

なかなかこの範囲じゃ買える物が限られてしまう💦

だったらいつも使うもので、

 

 

ちょっと良いもの・あったら便利を

 

 

送ろう!と思ってこの値段設定で買えるものを考えた結果、、、

 

 

 

マイバッグって100均でも買えるけど

ちょっといいものを使ってるとなんかかっこいいんじゃない!?

 

とのことでマイバック3選に絞ってみました。

 

 

  1. ロールアップ式マイバッグ
  2. 岡山デニムのマイバッグ
  3. マーナ 一気にたためるマイバッグ

 

 

 

 

1.ロールアップ式マイバッグ   

 

 

 その名の通り、ロールアップ式なので

たたむ手間がないのでめんどくさがりなお父さんにぴったりなのと

コンパクトだから荷物が少ない男性でもこの程度なら持ち運べますよね!

 

 

2.岡山デニム マイバッグ

 

 

ジーンズの聖地岡山デニムのマイバッグ

マイバッグってなんかデザインいまいちなのが多いけれど

これならオフィスの机の上とかカバンに入れていてもおしゃれですよね👧

 

 

 3.マーナ 一気にたためるマイバッグ

 

 

 これはたたみ方がめっちゃ楽らしいです!!!!!

 

 

両端を引っ張るだけで一気にたためるみたい。

しまうのが面倒とたたむのが面倒とかもこれで解決です❕

ちなみにこのSサイズでは3キロまで物を持てるそうです😲

 

 

 

 

以上がおすすめマイバッグ3点です😁😁😁

 

今週末の父の日までまだ2日あるのでよかったら参考にしてみてください🎅

 

 

いい父の日になりますように👼

 

 

 

 

 

選びました👍