ゆるベジちっぱれブログ

障害持ちOLの日常log🌸料理と仕事と病気のこと

ちっぱれの自己紹介

はじめまして、こんにちは。

 

ちっぱれといいます👩‍🦰

 

 主にブログには

 

日々の出来事や日々のつぶやき、

趣味のこと、仕事のこと、悩みのこと

 

マイペースに、のんびり書いていこうと思います。

 

 

と、まずその前に私について自己紹介させてください🐱‍🐉

 

 

特に!野菜が大好きで、

直売所や無人販売巡り、、、、

大好きです🍆🥦🧅🥕🥒

 

なんであんなに直売所に野菜って

おいしいんでしょうね🤨

 

 

 

 

ドライブや料理も好きなので

作ったもの、買ったもの、見つけたものも

こちらで書いていこうと思います。

 

後、なぜ私がブログを始めたのかというと

 

日々たまっていく感情や心の声、

障害を持って働くということの難しさ、

ピア支援員としての日常

同じ病気や状況にいる人の何か力になりたいという思い、

趣味のつながりなど

 

 

 

ブログを通して私を発信できたらと思って始めてみました。

 

 

 

また、低収入だけど節約しながら楽しく生活できるように

ブログを書きながら成長できるように自分の戒めでもあります。

 

 と、こんな感じの私ですが

ブログ始めてみます👍

 

よろしくお願いします👋